編集
ムスメミユキ
  • 2017 シクロクロス東京 エリート男子

  • 2017年02月14日火曜日 | カテゴリー:写真等

     

    会場から歩いて1分のところに交差点をはさんでローソンとファミリーマートがあるのですが

    そのうちのローソンの店舗内には大阪王将があった。

    「こんなんローソンに去年あったかねえ」

    と餃子を見せられたのは前日。

    (フムあのからあげクンとか肉まんみたいなノリで餃子を売りよるんかの)と思っていたら、

    「ローソンの中に大阪王将があった」んや。。

    店内でフライパン振り回してジャンジャンやっとるんや。。

    焼き飯とかの札をローソンのレジに持っていって料理を注文するんや。。なんちゅうことしよるんや都会は。。

    続きを読む >>
    | 2017 シクロクロス東京 エリート男子 | カテゴリー:写真等 |
  • アルベルタフェレッティの上にラファを着る女性

  • 2017年01月22日日曜日 | カテゴリー:

     

    これが2017年の描き初めとなります。。今年もよろしくお願いします。。

     

    この絵はやはり去年の終わりごろに(ウム描き初めはこれにしよう)と悶々としておった絵なのですが、

    下書きを描き始めたら描き始めたで、描いても描いてもしっくり来ず

     

    (そもそもがよ)

     

    (さすがにこの服でロードレーサーは無理あるんじゃないか)

     

    (そう考えるとママチャリというのは考えて作ったある。)

     

    (しかしロードレーサーだと、どう考えてもトップチューブにひっかかろうが。。)

     

    (諦めるのか。。)

     

    (2017年諦め初めか。。)

     

    (いや新年早々諦めるって嫌な感じじゃのー。。)

     

    (できんことはないよ)

     

    (実用性はないができんことはないはずよやったことないけど。。)

     

    (ハア去年の今頃も同じようなことをやってた気がするで)

     

    と悩みながら描きました。

     

     

    | アルベルタフェレッティの上にラファを着る女性 | カテゴリー: |
  • 2016年描き納めの女性

  • 2016年12月30日金曜日 | カテゴリー:

     

    2016年描き納めとなります。。2016年らしく色々詰め込んだ感じになったかと思います、

    ありがとうございました。。

     

    ここ数枚は自転車つながりが続いてるけんですね、自転車以外のやつを描きたい思いよっとったんですけどね、

    イヤーでもここはやっぱり自転車じゃないかなあということで描きました。

    といいますのもですね、

    今年はミユキサイクルジャージを出していただいたり、ツールドフランスのポスターを描かせていただいたり、

    シクロクロスアイランドのジャケット描かせていただいたり、ロングライダースの表紙を描かかせていただいたりですね、

    みなさまからすばらしい機会をですね、いただき続けた2016年でしたですね、ありがとうございます。

    これまでコツコツと描いてきたものがですね、やっと世に出た感があり、

    個人的にはですね、僭越ながら、万感の思いでありまして、一歩踏み出した、そのように思っている次第であります、

    ありがとうございます。

    感謝感謝の2016年であります。

     

    2017年はどんな年になるのでしょうか。ついに世界へ飛び立つのでしょうか。

    パスポートを更新しましょう。10年のにしましょう。

    とりあえず韓国に行く予定7割です(個人的な旅行です)。

    行く年来る年、それではよいお年を、ありがとうございます、感謝感謝の2016年です。

    | 2016年描き納めの女性 | カテゴリー: |
    次のページ  2/117  前のページ |